鬼ロック ライブ配信

ベリーダンス・アラブタイコが習える教室

Tairy Oriental Dance Studio講師のILICOです🌹


10/31土

第2回『鬼ROCK』が地元藤岡(鬼石)で開催されることが決定しました!!

今回は、ライブ配信します!


ライブ配信は初めてなので、とてもそわそわしていますが

この様な機会を与えてくださった、鬼石のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!


※こちらから視聴できる様になりました♪
👇(2:27:00あたりからベリーダンスです)



ライブ配信のご視聴は👇から

10:00 OPEN

DJ MAO

10:30 開会式

挨拶 

堀口マサヒロ(十一屋マルシェの会顧問)

堀口千尋(来賓・藤岡市観光協会代表)

11:00~

神楽舞

11:30~

ギター演奏 Kenji Mizokuti

12:00~

ヒーローショー 鬼神戦隊ダムセイバー

13:00~

美乃&フレンズ

13:45~

楽団やまこじき

14:30~

ベリーダンス ILICO

15:00~

弾き語り 今井ひのき

15:30

END


第二回鬼ROCKに寄せて

藤岡市鬼石地区で地域密着型音楽フェスティバルとして2019年に産声をあげた鬼ROCK。

2020年は世界中で発生した新型コロナウィルスの影響で、開催が危ぶまれました。

まつり文化で地域が繋がる鬼石地区でも鬼石夏祭りやその他ほぼすべてのイベントが中止となり開催することが難しい状況となりました。

しかし人と人、地域がつながる「まつり」をやめることよりも、イマココの世界と向きあい、できることをやるという、本質的なスタンスに立ち返り

インターネット配信を中心とした開催をおこなうこを決断しました。

ネット配信で繋がることはできるのか?

まつりの熱量は届くのか?

実行委員一同新しい挑戦に対しての不安もありますが、応援してくださる地域の方々、参加してくださるアーティストの方々のご協力のもと第二回鬼ROCKを開催することになりました。

世界中でそれぞれが選ぶ新しい日常とそこから踏み出す一歩が少しでも笑顔であたたかなものとなりますように。

第一回からのテーマでもあるアートと音楽の奥底にある祈りのメッセージを込めて第二回鬼ROCKをオンライン開催いたします。



関わらせていただき、本当にありがとうございます🌹

ILICO

Tairy 🌹

Tairy Oriental Dance Studio ~ILICO bellydance~

群馬・埼玉 ベリーダンス教室 Dead Heads なベリーダンサーILICOのホームページ

0コメント

  • 1000 / 1000